
--.--.-- --:--|スポンサー広告

両立は難しいわけで・・・

2011.06.19 23:11|日記
講習会が終わった!なんか色々と緊張したけど、良い経験と思いでだろう、うん


さて、MAIⅢでも・・・

Ⅲでボーナスブロック解放!中身は!?

ヨノハテ
ヨノハテ
ヨノハテ
ヨノハテ
(ry

一体何が起きたんです?www

いやー、体験版で必死に探してたり、噂になってたのがウソみたいにボロボロと・・・ww

まあ、ロック数が少ないんで使わない、日本刀いいんだけどねぇ・・・


そして最近、新装備が出なくて火力が不足気味
エクステって方法もあるけど、コード数が少ないし・・・新武器の方がテンション上がるし・・・

けどAランクじゃなぁ・・・虹出なくもないけど、ほぼ見ないし・・・

・・・∞ランク(ボソッ・・・
いや、前に知らずに∞ランクのMAIⅢやれたし、1回死んだけどSランクとったし・・・

他の人に迷惑だろうが行きました^^;

うおーバシバシ
ティン!(オートメイトの回復音
ティン! ティン!

わぁいww

誰が何と言おうと俺はブルーゾーンとレッドーゾーンしか行かない(キリッ


無事、2回行きました
ボーナスで1回目は時間が無くてほとんど倒せなかったけど、2回目は+1分でバンバン倒したのに俺だけレアドロップが無い・・・あ、赤色の人、ノダチ50%おめでとうございます。・・・(キョロキョロ)出ねぇ・・・
ヨノハテ以前にレアドロップなしって逆に珍しくない?ww


ヴァルナさん硬いよ嫌になるよ
メイトが無くなるともうほぼ攻撃しないですwビット展開した時はもう一目散に逃げるww

そして2回目で

20110619225013.jpg
なるほど・・・とある人のブログで「最近、低俗性はいつもだけど風はあまり見てないなー」と思ったら、今度は俺か・・・
(※今日の日記で風あったけど)
メインキャラで使いますかね、レベル足りないけどw

そして3回目・・・ボス終盤でフリーズ&電源が落ちる(セーブ出来てない)
・・・レアドロップが無かったのが不幸中の幸いだった・・・w

(・ω・`)そしてやる気無くしてこの日記書いてますw

経験値は少し削られるし、ブラストも下手したら即死なのであまり使えないけど、新鮮だわ―、レアドロップとTPおいしいわー

MAIⅡの∞は時間制限とかあるし、2連戦だから無理だけど、Ⅰの∞はやってみようかな・・・w

コメント

NoUだと…!?おめでとう!ください!^^

「最近、低俗性はいつもだけど風はあまり見てないなー」
誰のことでしょうか?^^

1の∞もボスが固い上に視界が悪くて思わぬ事故あったりするから気をつけてね!

Re: タイトルなし

ありがとう!いやです^^

そりゃあもちろん・・・ねぇ?www

了解!wとりあえず俺はしっぽ切るよw
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

