
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おぉうww

2011.06.26 23:47|日記
ちょっと土日で実家に帰ってた

今年の年賀状当選確認とかしてたw

「一番低い賞が8枚あったよ」
親「8枚・・・切手セット8こか、了解了解w」



そして帰宅

とりあえず考察以外は終わって・・・

MAI4だー!

Aランクでもサイコが出ると聞いてwktk

ハラロドウ
ハラロドウ
ミラズキホウ
スケド

まあ、Aで虹狙って簡単に出るものzy・・・


エビルカースト
エビルカースト
デルジャグナス
エビル

虹ェ・・・www

7回くらいやって9本wしかも59%が出たw
(・ω・`)もうエビルは・・・要らないかなww


しかしどんどんレベル上がるなぁ・・・7回で3上がったよ・・・w
そしてインフラ終わって倉庫整理したらスケドが20個増えてて笑ったwww

(・ω・`)そしてとうとう金バッチが倉庫カンストw売るかw

コメント

エビルカーストは消費150%、PA倍率120%だからどうにも使いにくい…w

サイコはAランクならFo机で掘った方がいいかもね(^^;)
∞ランクなら職を気にしなくても結構出てくれるよーw
うちのFo部隊以外の子達が合計で4本も掘ったし…ww

SEGAさん、金バッジの救済をそろそろお願いします…ww

Re: タイトルなし

そうなのかww燃費悪いw

Foか・・・こんどFoがリーダーのチーム入ろうかなw

スケドも1個ずつだし・・・武器もあんまり要らないし・・・w
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

