
--.--.-- --:--|スポンサー広告

山は少し超えたか・・・?

2011.07.03 23:36|日記
昨日、新歓が終わった

最初は新入生が1人しか来ず、テンションただ下がりだけど
飲み会は3人になって、まあ良かったかな・・・w

飲み会は何故か勢いよく飲む新入生が1人
酔ったら寝るってタイプではなく、無性に体を動かしたがるタイプ
床を叩くわ足をパタパタさせるわ・・・落ち着けw
飲み会終了後、悪酔いして千鳥足になりながら帰る

新入生2「お前は1人で立つなwwすいません方支えてくださいw」
「おk、分かった、せーの」
両肩を支えたら、一気に力を抜く新入生1w
「だぁー!wダメだコイツ両肩支えたら自力で歩こうとしないww」

新入生2に支えさせて帰る

(・ω・`;)コイツ・・・1人でじゃ帰れないだろう・・・
新入生2「ですねwwもう2次会に連れて行きますw」

6人くらいが二次会に行き、解散
なんかドアの向こうで帰りたがってる新入生1を必死に新入生2が押さえてた
後輩「お疲れ様です。何かあったら・・・メールします^^;」
「はい、お疲れ。できれば・・・メールはして欲しくないなぁww」

そして帰宅
無事、メールは来なかったw


新歓が終わって後は・・・演武祭と合宿の計画か・・・
(・ω・`)合宿はインターンシップが決まらないと日数決めれないんだよなぁ・・・

コメント

飲み会お疲れ様ーw
やっぱり酔っ払っちゃうと大変なんだね…(^^;)
僕はなるべくお酒は飲まないようにしよう、うんw

Re: タイトルなし

ありがとーw
2~3杯程度なら酔わないから大丈夫だよw
(・ω・`)けど酔ったら自分はどうなるか、知ってた方がいいよね・・・(まだ知らない人
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

