
--.--.-- --:--|スポンサー広告

きっとそうに違いない

2010.05.09 18:29|日記
最近というかずっと前から腰が痛い

しそて最近肩と首も硬くなってきた


(・ω・´)これは・・・机の前で猫背になってるのが原因だな(キリッ

だが机の脚を上げる事も出来ずにどうしようかと考えた結果
20100509182101.jpg

お分かりいただけるだろうか?

机と台の間に発泡スチロールのブロックが支えてる事に

雑っ!wwwけどこれで5cm上がったよ!

これ・・・コタツ机専用技だな・・・コタツでよかった(使ってないけど

(・ω・´)けどこれで猫背になる事が(多分)減ったよ!
腰痛も多少楽になるに違いない


・・・え?運動不足?キコエナイキコエナイ

コメント

No title

その時俺に電流走る。

すげぇ……そういう使い方があったのか……。
でも良く胡坐書くから猫背より足の方をどうにかしたいなぁ。
って事で足の改善方法も頑張って考えてね!
天才けんぴちゃんな出来る!!

Re: No title

この使い方が正しいのかは不明ww
(・ω・`)そうなんだよね・・・座禅も腰傷めるらしいよね・・・
正座専用いすとか使えばきっと(黙

No title

見た目が苦しいwwwwwwwwwww
でもいい考えには違いないと思う僕wwwwwwww
運動まではしなくても、たまに体を伸ばしたりはするといいかもよー(^o^)ノ

Re: No title

苦しかったかww
背伸びは時々やってるけど足を延ばしたら攣りかける恐怖
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

