
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うむうむ

2011.07.25 22:52|日記
テスト近くなって部活が終わったら大体図書館に籠ってる

そしてなんかキャンペーン中なので息抜きにPSPo2iでも
ヤオロズか・・・フリーミッションとかでもほとんどやったことないなぁ・・・
とりあえず∞ランクで突入

攻撃が!当たらない!
(・ω・`)流石に80レベル差にソードは厳しいなw

ヤオロズへ
ヤオロズ「ベル=ノーランよ、お前に試練を(ry」
Σ(・ω・;)え!?こんなんあるの!?
味方「よろしくお願いします」
Σ(・ω・;)責任重大!!?
ヤオロズ「時間内に太鼓を一定数叩け」
それくらいなr・・・ソードじゃ無理だ!

・・・ウイニングアップルあってよかった・・・www

敵HP0.6倍なので無事櫓を壊せてクリア

5回くらいやってみたら試練にJGとかあんのね・・・ソロや出てきたら無理だなぁw

で、成果
20110725022148.jpg
1回目で出てきたグロリアスウィング

(・ω・`)ナイトオブアルティメットといい、使いそうな☆16は無属性・・・w

20110725022156.jpg
エーデル・アーロ

後で炎42%出たのでよし

20110725215331.jpg
ミラージュストーム
炎22%
サイコの炎あるからなぁ・・・使わないかなぁ・・・

そして明日はテスト!
ノート持ち込み可だがノートにあまり書き込んでないので書きこむ作業
しかし今日中には終わらないなぁ・・・
(・ω・`)PSPo2iが効いたな(殴

コメント

色々おめでとう!(≧▽≦)
グロリアスなんかは結構出にくいみたいだからよかったよかった♪
無属性www フリックさんの運がそちらにも影響し始めたかな…(^^;)
ミラストの炎属性欲しいんですが…ww

ヤオロズ様の攻撃のJGはちょっと慣れがいるかもねw
でも慣れたらJG量産できるよ!(^^*)

試験も頑張ってね!(^^;)

Re: タイトルなし

みたいだねぇ、ドロップする敵も出ない時もあるしw

ディオスもそうだけど、猫パンチみたいな攻撃が苦手だww
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

