
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やってきたぞやってきたぞー

2011.08.07 23:33|イラスト
昨日は広島県にとって大切な日
そんな日に俺は

おもちゃを買うために店頭に並んでました
「非県民!」と言われてもしょうがないくらいダメ人間、ホンマすいませんorz

けど昼にはちゃんと平和公園に行きました
今年は原発の事も取り上げられてたね



一通り回って、アニメイトとかへ
おもちゃを買い足して本も買って帰る
20110806171654.jpg
おもちゃはこれ、仮面ライダーオーズの変身メダル
あと1種・・・あと1枚で全部そろう・・・

買った本はグングニルの設定資料集
読めば読むほど「いやこれゲームシナリオでやってくれよ!」って言う話が出てくる出てくるww
(・ω・`)上手く行けばテイルズ並の胸熱展開だったんじゃね?

まあ資料集の中で一番印象に残ってるのが
主人公ジュリオ 15歳 175cm程度の平均的身長

これですねwww
(・ω・`)15歳で175cmが平均的って・・・20歳とかでは2mは当たり前か?ww


そして夜には絵茶をしました
みんなテストとかあるので宣伝は無しでこっそりと^^;
参加者はysr、塩元さん、Goンさん、俺の4人

ログはここ
(・ω・`)pixivチャットは画像を貼るのが面倒なのが欠点だ・・・
(※サイズが大きすぎるのでファイル変換、サイズ変更が必要)


ついでに前描いててUPしてない絵でも
A:レイマリ@モリケソピ
とあるニコニココミュニティの企画で描いた絵、お題は霊夢だったのでマリアリ(結構マリアリ率は多かった)
どうでもいいけど最近、「日常」ってアニメが放送されてて友達から「ケンピの絵って日常っぽいよね」と言われ
コニュニティから『GA見たいな絵』と言われて無駄に嬉しかったのが印象的

img096.jpg
毎月7日はルーミアの日!
これ描いたの2か月前の7日だけどね!(殴

D:アリス@モリケソピ
レイマリと同じくコニュ企画で描いた絵
だが、用事で参加できず、企画終了後にコニュ主に渡したのであった・・・


ここ数カ月で全然書いてない始末、夏休みで少し書けたらいいなぁ・・・

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

