
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もう・・・そんな時期か・・・

2012.01.10 00:16|日記
スーパーに行くと
「鬼は外~♪福は内~♪カラン、カラン、カラン、カラン、鐘の音~♪」

そうか・・・もう節分の時期か・・・ww

(・ω・`)ところで節分っていつでしたっけ?(殴




さあもう冬休みも終わり!
学校が始まったらすぐにTOEIC・・・勉強全くしてねぇ・・・orz

課題もチラホラあるけど、ほぼ白紙だなぁ・・・


・・・あかん、ネタが無い・・・w

とりあえず前の日記で書いてない事

クリスマス
「もううんざりだ!お前とはやってけねぇゼ!最初に出会ったときから間違いだったんだ!」

と言う事でボロボロのフライパンに嫌気がさし、フライパンを新しく買いました(黙

いやー、フッ素加工で焦げ付かない!ってキャッチコピーがほとんどだけど
一年たてば焦げ付きまくりです、卵料理とか特に

と言う事で今度のフライパンは鉄製!長年使える優れもの!

だが油が少ないのか、やっぱり焦げ付く・・・orz
(・ω・`)今後に期待です


そしてクリスマスは毎年恒例の年賀状〆切
必死に描きました、主にキングドラを

まあ・・・辰だし・・・ドラゴンタイプだし・・・ピッタシじゃん!?w
そしたら絵の上手い友達がカラーでキングドラの年賀送ってきてた・・・ネタ被りェ・・・
もういいや、この友達には来年はオタマロを送ろうそうしよう(黙


ネットの人にはツイッターとスカイプの方でやったけど、見れてたのかなぁ・・・

コメント

No title

なんだよ節分の日にちも知らないのかよ!
…あれ?いつだったっけ…?(^^;)

1年は頑張ったフライパンどんまい…w
ツイッターの方のかな…?年賀状絵見たよー!(≧▽≦)
カッコいい衣玖さんでございました…!

Re: No title

2月上旬ってことすら自信が無い節分の日ww

お、見てくれましたかー、ありがとう!
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

