
--.--.-- --:--|スポンサー広告

東方キャラ人気投票―

2012.02.20 23:16|イラスト
ついったーを見てたら人気キャラを投票ってツイートがチラホラ

ほう、今投票中なのか・・・
久しぶりに投票


投票キャラを一部過去絵の使い回しで言ってくよ!


お空
お空(一押し)
この画像は初めてかなぁ・・・出来たのは去年の3月だったけど・・・w
今の描き方の元になった絵だと思う

馬鹿だったり無駄に能力が強かったりで好きなキャラ
幻想麻雀でもよく使います、能力発動したら次の局は暗刻確定なので決して弱くない(ヤオ九牌のどれかを四枚仕込む)
国士キラーと名高いキャラ、反面能力発動で次の局はタンヤオを諦める覚悟、役牌引かないと早上がりは難しい、ロマンでリンシャンカイホウだよお空ちゃん!(黙
あとは特にいうことないけど可愛いです、えぇ


4lfqz.jpg
ぬえ
前にツイッターでUPした奴
30分でどこまで描けるかという変な事を思って描いた、結果は超絶ラフ絵

ぬえは好きな絵師さんがよく描いてるから感染した感じ
ぬえかわいいよぬえ、ところでなんでエビフライと一緒なんです?


A【無意識の好奇心】@【モリケソピ】
こいし
とある企画で描いた絵、好評だったけど今思えば胴長・・・

ハルトマンの妖怪少女が好きです、あの不安定さが好きです、全面的に出てくる不気味さが好きです
そしてニコ動の影響でこいしがどんどん好きになる
可愛いのもいいけど、狂気を持ってるのも可愛いよねと思うキャラ


img100.jpg
キスメ
この画像UPしてなかったっけなぁ・・・してたと思ってた・・・

元々の好感度は中の上だけど幻想麻雀で投票する事に
好きな絵師さんが幻想麻雀でキスメ描いてるので好感度急上昇
能力発動で両手を広げるキスメ可愛いです
跳満以上アガると控えめながら喜ぶキスメ可愛いです
そんな可愛いキスメちゃん、能力発動条件が面倒なので(ゲージが溜まってる状態でアガる)ネット対戦で見る事はほとんどない
ただし能力は嫌らしい、可愛さ余って憎さ(ry
(※放銃した相手(ツモだと相手全員)は3順の間ツモ切り&カン以外鳴けない)


諏訪子(画像なし)
かわいい、あと鉄の輪がかっこいい
と言っても一番危うい立ち位置、雨にも負けず頑張れケロちゃん!

そういや親が「神社が好きなら諏訪神社に行ってみたらどうや?」と言ってきた・・・
諏訪神社旅行・・・胸が熱くなるな・・・



こんな感じに投票しました。
ちなみに音楽は
・ハルトマンの妖怪少女
・平安のエイリアン
・アンノウンX
・妖怪の山(ダブルスポイラー
・悠久の蒸気機関
・メイガスナイト
・東方妖恋談(テーレッテー

です

コメント

No title

お、人気投票中なのかーちょっと時間ある時に行ってみよう♪

お空の目がすっごく危険な感じになってるね(゜□゜;)
キスメのツモはどっかで見たことあるような気がするぞw
ケンピさんにどっかで見せてもらったような気が…?

Re: No title

行ってら―ノシ

お空の目はpixivで見てから気に入ってるw覚醒時はこんな感じだと思う

俺が見せた・・・だと・・・?
俺がイッツーやるときはは基本喰い下がりだし、ホンイツ混じりではやったことない気がする・・・
気のせいだ!w
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

