
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヤムチャ視点

2012.02.23 22:21|日記

トラックバックテーマ 第1380回「あなたの目はどんな形ですか?」

細目です
目が悪いからなおさら細くなったりならなかったり


昨日は修士の人の発表会でした

発表を聞くが何を言ってるのかさっぱり状態

まさにヤムチャ状態!
(※悟空と敵の戦闘が目で追えない様、又はついていけない様)

先生「では、質問はありませんか?」

(・ω・`)いやはや何を言えばいいのやら・・・

しかし先生は質問を投げつける、答える修士も流石やでぇ・・・



ゼミの先生「君が修士になったら私としてもありがたいんだけどねぇ」
(※新任の先生だから修士がいない)

(・ω・`)もう勉強したくないでござる

コメント

No title

僕もちょっと視力落ちてきてるけど、言われてみれば確かに
目を細めるような気がするなぁ…(^^;)

が、頑張れケンピさんw
そしてここからケンピさんは精神と時の部屋で修業を積み、
サイヤ人化して修士になるんですね…!

Re: No title

「目つき悪い」とは言われないけど、細めと言われるw

嫌だー、俺はもう勉強したくない!
数時間後そこには金髪の(ry
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

