スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりでしたな

2012.03.03 00:31|イラスト
ほとんどの人が知っての通り、三重やんさんの所で絵チャやりました

タカミンは久しぶりだなー
今思うと容量制限の告知が無かったな・・・容量規制無くなったのか・・・?

まずは三重やんさんと気軽に描いていたが、キャプの際にポップアップブロックで強制退室→真っ白のキャンパス
オワタ


javaを再インストールやブロックを許可して再開
ちなみに三重やんさんは響子、俺はキスメ描いてました。


その時にはダニーさんやジョッチさんもいたので4人で
20120301.png
三重やんs 微エロ
ダニーs  武器
ジョッチs オリジナルで好みな女性
俺     オリジナルで好みでない女性

ここの絵チャは微エロが常時あるから怖いわ―ww
被弾した三重やんさん、頑張ってましたww
ダニーさんは武器と言う事で武装キャラ、首が無いのは仕様かと思ったら首元はヘルメットらしいw
好みでないという事で適当に描きましたww主にカッコよさ基準でw
描いてる途中にで気付いたけど、手がおかしいなぁ・・・
ちなみに俺の好みはジョッチsの絵で大体合ってる、グッ(何


2回目
たぴおかsが微エロを引いて大盛り上がりwww
たぴ 塗り絵元
三重やんs 人気投票ネタ
ダニーさん レスキュー関連
ジョッチs 必殺技を打つ
俺     必殺技を受ける

とうとう被弾して大盛り上がりの絵チャwwど真ん中で微エロだよ!やったねたぴさん!(黙
三重やんさんは人気2位のアリスを、アリスの急上昇すごいでぇ・・・
ダニーさんはレスキューと言う事でナース(?)服の雛
ジョッチさんは必殺技カットイン、カッ
そして俺は中国、ちなみに喰らってる必殺技はクリムゾンスマッシュ(仮面ライダー555)

友達に教えてもらったこれの影響です


たぴおかさんはここで離れてナイキさんが参戦、水樹奈々さんが好きらしいですな
20120301-1.png
三重やんs ラノベ
ダニーさん スマブラ
ジョッチs ポケモンネタ
ナイキさん 未エロ
俺     幼女

被弾のアリア、面白いらしいですね、けど長編を見る気にはなれずそのまま読まず仕舞い・・・orz
ダニーさんのSMAAAAAAASH!!!!節子、それスマブラやない!MOTHERや!
ジョッチsは安定のツボツボ、無駄に線画にも力が入ってる所がなんかww
ナイキさんはフェイト、流石水樹奈々さん好きやで!劇場版が放送される前に就職活動を終わらせたい・・・そして7月に映画を見るんだ・・・(フラグ
幼女と言うよりSDお空。スペースが広くて描きやすかったです


ジョッチさんが抜けてラスト
20120302.png
三重やんs ツインテール
ダニーさん 黒髪長髪
ナイキさん 制服
俺     ポニーテール

キラッ☆(黙  最近TVでもチラホラ見るようになったミク、俺的にどうしてそうなった感が・・・
黒髪長髪といえば日本刀を持たせたいというダニーさん、セブンズドラゴンの印象もあってその気持ちが凄くわかるww
就活に必要なのは成績じゃないです!人間性です!(キリッ 留年は・・・頑張ってください・・・^^;
制服と言う事だけど高校時代の制服は好みじゃないというナイキさん、と言う事はオリジナル?
ポニーテールと聞くとお空と霊夢しか連想できない俺の頭、お空はもう描いたし霊夢で、なんか不足パーツがあるけど細けぇこたぁ(ry
俺は太線で描いた方がやりやすいという事に気付く、けど線が太いのもあんまりやりたくないのよね、考えものだ


そんなこんなで3時くらいに終わった絵チャ、久しぶりだったわ―
土日でたぴさんのやっときたいねー
スポンサーサイト

コメント

No title

絵茶おつかれさまー^^
久しぶりだったけど楽しかったw
うにゅほのかわいさがヤバイですwwwwww

Re: No title

お疲れーww久しぶりでうまく描けるか不安だったけど楽しかったよw
デフォルメ効果や・・・!

No title

遅れちゃったけど絵茶お疲れ様!(^^*)

ほんとにとうとう被弾したね…w
この日が来ないことを願っていたんだけど…( ̄∀ ̄;)
また大ゴマを残しておいてさっさと場所取りしてしまうのが
謀ったとしか思えなかったよちくしょうw

ともあれ、またやりたいね(^^*)
今度はまともな絵が描きたい!w

Re: No title

お疲れ様ーw
みんな「計画通り・・・!wwww」

微エロがまともじゃないと言いたいのか?!ガタッ(殴
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

