
--.--.-- --:--|スポンサー広告

他人の絵って新鮮!

2012.03.04 23:31|イラスト
この間の絵チャ

たぴおかさんの微エロをみんなで塗ろう企画が発生


そして俺はみんな出来上がっているのに俺だけ未完成という現象が怖かったので
土日でやりました

(・ω・`)えぇ、現実逃避です



で、出来上がったのがこちら

たぴさん霊夢
(※黄色の塗り忘れがあったのであげ直し)
線画の時に「ん?この線はなんだ?」と思ったのは簡略化or描かないという事にしたので
フリル1つ描き忘れたりしてますorz

相変わらずほぼアニメ塗りなので作業は楽でした、線画細い所とかはドット単位で塗ってたけどw

久しぶりのデジタル絵で、他人の絵だからとても新鮮でしたww

コメント

No title

こんな絵を塗ってくれてありがとう♪(^^*)
細かい作業もしてくれたみたいでほんと感謝ですw

布面積を増やしてくれたとはケンピさんさすが…!w
(右半身側の襟は全部破れてるつもりだったので…)
だいぶぐちゃぐちゃに描いてしまってたから、
よくここまで塗ってくれた!って感じですw

次回はぜひ微エロでない絵を…w

Re: No title

いやいや、楽しかったよ!
色々線が細くて普通のやり方が出来なかったからねぇwけど良い経験だった!

そうだったのかww色なしの方で描いてたから今確認して気付いたwww
俺的にスカート付近が悩んだなぁw

テカテカ(0゚・∀・)微エロだからこそ熱心に(殴
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

