
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おや?スティングの様子が・・・?

2012.03.29 00:39|日記
スティングは、アイディアファクトリー(以下IF)と協同発足して

スーパースティングとなりました

スーパーって・・・もうちょっと良い名前あるでしょうに・・・

で、新作情報が出てきました
新作はジェネレーションオブカオスⅥ

・・・Ⅵ?ww
Ⅰ~ⅤはIFで出てるとの事

新作がシリーズものですかい・・・いや、DHEシリーズを望んでた俺が言える言葉じゃないけどw
ジェネレーションオブカオスシリーズを望んでた人には嬉しい情報なのかな?数年ぶりらしいし


なんか情報サイトを見れば色々とストーリー分岐があるらしいですね
これは・・・全クリせずに飽きるパターン!(殴
(・ω・`)2週目機能とか引き継ぎがあれば幾分か楽だけど

タクティクスゲームはレベル上げが嫌いなんですよね・・・ポケモンみたいに1分未満で戦闘が終わらないし、効率も悪いし・・・


スティング好きとしてはシステムが気になる所、今後に期待ですね

コメント

No title

スーパースティングww
なんだろう…名前だけ見るとがっかり臭しかしない…(^^;)

確かにタクティクス系はそれがめんどいね(^^;)
全員のレベルを平均的に上げていかないといずれ辛くなるし…

Re: No title

ですよねーwww

回復役はどうしてもレベル上げがはかどらないんだ・・・ww
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

