
--.--.-- --:--|スポンサー広告

無茶しやがって・・・

2010.05.11 22:15|日記
昨日の飲み会

F先輩「N君(新入生)、どんな本読むの?」

クマ吉「主にどこのサークル?ww」

F先輩「ダッマッレッw一般人にサークルとか分かんないからww」


そんなテンション

揚げ物とかに付いてくるレモンを俺に渡されてたまっていくのである

終盤

レモン系の飲み物に溜めてたレモンを入れる

店員さんがこっちを見てるが俺は見ない、何も見ない


そしてカラオケ・・・

頭が痛くて足も痛くて左腕も痛い、何この四体不満足

俺だけがダラダラになったりして、4時半ごろに帰宅、一緒に友達2人と寝る

起きたのは10時20分(授業は10時45分)

Σ(・ω・;)あっぶねぇww


結構ギリギリだったw



そして今日の部活も・・・先輩たちもお疲れでキツそうだった^^;

(・ω・`)もう・・・月曜に歓迎会とかやめてくださいね・・・




「そんな事になってたんだ」

友達「くそっ俺が古本屋で東方の同人誌あさってた時にそんな面白い事がw」

「・・・その古本屋どこ?」

友達「んー、○○の近く、わからんと思うけど」

「ググってみる、なんかいいのあった?」

そう聞くと俺が630円で買った同人誌が158円で売ってたとか

(・ω・`)行くしか無いじゃん・・・w

コメント

No title

前回のレモンタワーグラスはそういうことだったのか!w
なんだその古本屋教えt(ry

No title

>レモン系の飲み物に溜めてたレモンを入れる
ありすぎて困る
グレープ系にぶどうとかもね!

まさかまんだらけじゃないだろうな

No title

ysr
そういう事だったのだ!
自転車で一時間のブック・オフだって!

ののなs
恒例になってて困るww
ぶどうなら・・・皮だけが入りそうだ^^;

普通にブック・オフらしいですw
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

