
--.--.-- --:--|スポンサー広告

時代の波とスペックの波

2012.04.22 21:28|日記
ニコ生を見てるとPSO2の配信とかチラチラ見かける

そうか・・・βが始まったのか・・・

当選してなくてもキャラ作成は出来るっぽいし、やってみようかな?



起動
SEGA!
(・ω・`)うーむ、「セーガー」って言う方が馴染み深い(古

うわ!カックカクや!マウスの操作が3秒後に反映されてる!ww

ダメ元で機能性テスト


・・・ムービー?


10分後

ムービー終了
スコア22点
(※2000点以下は重い)
え?これ100点満点テストですか?

設定を一番低くして再テスト

127点
(※2000点以下はオススメできない)
あ、ダメだわ、これプレイできないわ


(・ω・`)まあ・・・「卒論やれ」とか遠回しに言われてるんだろうなぁ・・・ww

けどキャラ作るだけでも・・・

種族を選んでください
ヒューマン
ニューマン
キャスト


・・・ビーストェ・・・デューマンェ・・・

俺が使ってるキャラの種族ないじゃん!
もう「やるな」と言われてるレベル・・・ww

ニューマンで作ってみようかなと思ったけど、バリエーション豊富すぎて折れたw

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

