
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第2回戦?

2012.04.23 23:02|日記

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「携帯・スマホにストラップはつけてますか?」です。最近は、携帯電話を持ってる人のほうが珍しいのではないかという位、街を歩いていてもスマートフォン片手に歩く方を見かける事が多いです…!実際、携帯ショップに行っても、スマートフォンを売り出してい...
トラックバックテーマ 第1418回「携帯・スマホにストラップはつけてますか?」



ストラップは
「日本武道館」と書かれたボロボロなストラップ
ファスナーのストラップ
が付いてます

前者は道場の先生からもらった物、結構気に入ってます
後者は会社説明会の参加賞

この会社に推薦出してたけど
落ちました

まあ、2週間近く報告なかったら諦めるよね・・・
次の推薦企業決めないとなぁ・・・

「落ちたわ―wもうダメだわ―ww」と笑いながら再開ですなw
ネタ気味に言って「ちょw生きろ!w」と力強く言った友達が面白かったw



そんなストラップ、ファスナーは金属だから保護シートが傷つく傷つくw
今日、壁にぶつかったときにとうとう保護シートに穴があくほど傷がついたので買い直しorz

SH-13Cの保護シート・・・
ホワイト専用
ピンク専用

・・・黒は?

店員「すいません並んでるのしかないんですよ・・・」
仕方なく白を購入

・・・すごいアンマッチ感が・・・www

コメント

No title

ストラップとかは、思い出(旅行先とか)があってなんかいいですよねw

ちなみに今はストラップをつけるところがないので仕方なく鍵山雛の壁紙で我慢してます。

No title

旅行先のストラップは頑丈そうなのしか買わないw
繋いでるリングが2重巻きしてる奴とかww

付ける所が無いのかー、残念
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

