スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012.08.21 01:11|未分類
全然記事書いてねぇ!

まあ、今回は絵チャやってきましたよ、みんな知ってるけどw

たぴさん、三重やんさん、ジョッチさん、ダニーさんの5人で


1枚目
120819-1.png
みんな普通に描く
えぇ、普通にw
なんか俺とたぴさん以外は描き直してるらしいけど、拡大してたからよく知らないや
ジョッチs(右上)とダニーs(右下)はたぴさんの絵をトレスするという前代未聞の出来事にw
こういうトレスって、微妙に個人の癖が出て面白いねw

「もう線画書き終わったよ!」と自信のタイムアタックに挑戦してた(?)たぴさん、絵チャの数日間から練習してたみたいですね、すばらです。
今回の絵チャで重要な経験値を得たことでしょう。・・・色んな意味で(次の絵とか

2枚目
120819-2.png
霊夢の水着絵
「エッチなのはいけないと思います」を地で行くたぴs、なんか抵抗するが
4人「私は一向に構わんッ!」という満場(?)一致でゴリ押し
「へっへぇ!くじを書いてしまえばこっちのもんだぜ!みんなぁ!早く描くんだぁ!」

・・・大体合ってる(殴

スク水の新旧がわからないという事で、知ってる事を簡単に説明したらジョッチさんに名探偵うさみちゃん並の目線を送られました。
違うよ、僕は変態じゃないよ・・・仮に変態だとしても、それは変態と言う名の紳士だよ!
・・・いつ知ったんだろう・・・ずっと前の絵チャでスク水描いた時に調べたんだっけなぁ・・・?


3枚目
120819-3.png
ツイッター診断で個人の診断結果を描いた
が、結構な割合で「~エロな感じ」という結果が出る。製作者は何を考えてるんだ・・・?
詳しい結果はたぴさんに日記にね!(丸投げ

ちなみに俺は「服はウェイトレスで、ノーマルな目で青髪のロングのポニーテールでエルフ耳+羊角でハイテンションな感じ」という、なんかトトモノとかの世界に出てきそうな感じ。ジョッチさんが妬ましい視線を送ってきてたが気のせいだろう

何故か勝ち誇ったようにドヤァ
参考画像は種島ぽぷらがピッタリでした。


ここでたぴsとROMってたysrが退場。
たぴsが退場した瞬間「さて・・・」「うむ」とか言ってた3人(ジョッチs、三重やんs、ダニーs)は立派は悪人面でした(蹴

4枚目のお題はミクで布面積を阿弥陀で決める感じだけど、最大で6%という設定で「もう布描かなくてもいいや」的な空気が流れてましたw
1.png
この画像のせいでこの記事消されたらジョッチsとダニーsのせいだわー、俺のせいじゃないわ―。(殴蹴
三重やんさんは途中で寝オチしてました。布面積決める辺りで

ジョッチsは力尽き、次の日(実質今日)は仕事があるからと退場。ご苦労様です、ありがとう!
ダニーsも完成した後、俺が出来るまで少しオチてましたw

で、結局色は描かなかったと・・・
終わったころは5時前でした。みなさんお疲れ様です。





余談。
絵チャの前日、ニコ動のとあるコミュで絵の大会があったので絵を描いてた
img116.jpg
ギャラドスの擬人化
ガンプラ作り過ぎて、額のアンテナがかっこいいと思うようになりましたw

マージ
ムウマージの擬人化
ポケモンでムウマはみんなのアイドル!嫌いな人などいない!w
BW2でムウマージ使ってますが、シャドボ・ふいうち・いちゃもん・みちづれ という、劣化ゲンガー型になっちゃいました。



久しぶりに書いたなぁ。
日常はゼミで麻雀くらいしかやってないのでネタが無いのです・・・
あとはガンダムとかポケモンとか・・・

まあ、たいてい暇なので用事があればスカイプで話題でも降ってくださいw
スポンサーサイト

コメント

No title

寝オチしてごめんwwwwww

最後はこんなカオスなことになっていたとはwwww
ちくしょうwおもしろそうだったのにw

Re: No title

いやー、気にしないでww

裸を描く勇気!w

No title

絵茶お疲れ様でした♪

ああ…よかったわあそこで抜けといて…(真顔
そして5時までやってたとは…皆すごい体力だね…w

ゼミで麻雀ってどういうことなの…w

Re: No title

たぴsが抜けたからこそあんなお題なんだ・・・ww
俺は昼寝してたからねーw結構大丈夫だったw

え?ゼミで麻雀って普通じゃないんですか・・・?
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

