
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1か月熟成(放置)した

2012.09.01 00:29|イラスト

トラックバックテーマ 第1503回「携帯・スマホの電池切れ対策してますか?」

学校用のカバンに充電コード、ビジネスバックにも充電コードを入れてます

どうでもいいけどPSPの電池対策はしてなくて、スリープモードにして放置して電池切れてるって事は普通にあります
今もPSPは息をしていません、26日から・・・26日から使ってあげるから・・・!



さて、ずっと前に食堂でレイルと出会ったとき
レイル「そんな小悪魔好きなん?」的な事を言われた。当分前なのでもう台詞も覚えてない
「当たり前だろ、それを証拠にpixivとかのアイコン小悪魔になってるじゃん」
レイル「あぁ・・・ってそれ(アイコン)変えてないだけじゃね?ww」
「おぅwww」

そんな会話をしてた。めっちゃうろ覚えだけど

そして描いてやりましたよ
ツイッターのお題シチュをして半月くらい放置しながら(殴

img115-2.jpg
手が逆に見えるね、完璧なミスだね
逆に右手で掴んでるって考えるんだ、右腕見えてないしそう考えるんだ(黙る
あと服のシワを適当に付け過ぎた感があるね、しわの描き方分からないね

これをスカイプのアイコンにしたら速攻たぴさんに「次は全体図お願いしますね(ニッコリ」という言葉をいただいた
・・・今度の絵は全体図にするよ・・・アナログでな!(殴

よし、一息ついたし制限解禁されたらしいまどかマギカオンラインでもやってみようかな(蹴

コメント

No title

充電準備万端すぎでしょw
僕は切れたら諦めます(キリッ

確かにそう言えばずっと小悪魔だねw
うん、服のしわのつけ方はわかんないね( ̄∀ ̄;)
実際にやってみるのもなかなか無理があるし…うーんw

まさか記事に書かれるとはw
でもほんとに楽しみにしてます♪(^^*)

Re: No title

備えあれば何とやら!長旅には使えるw

何も言われなかったらずっと小悪魔のままだっただろう・・・w

いつかね、いつか(殴
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

