
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゼミ見学!そんなものがあるのか・・・

2012.09.26 22:48|日記
結局、何かの全身絵はかけませんでした(殴
ちゃうねん・・・幻想少女大戦妖とかRGプラモデルにハマったわけじゃないねん・・・




後期授業が開始!
そして3年はゼミが始まる!

そう、ゼミ見学である


先生「今日、朝に1人見学に来てたけど君たち誰もいなかったね」
「あ、すいません・・・」

そうか、ゼミ見学の時期か・・・
てか俺達のゼミは出来たばっかり(俺達がゼミ生第1号)だし、先生も授業2個しかやってないし、知名度低いからそんなに来ないだろう!てかゼミ室わかる人いるの?ww

けど朝に来たって言うし・・・昼休憩はちょっと待機しておくか・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・あ、ツモった、倍満だわ

・・・・・・

・・・・・・あ、ロンだわ、6000点


誰も来ねぇ・・・

ちょっと期待して待っておいたのに・・・もうゼミ発表の時間だよ・・・
(※水曜2時から、今週の成果を発表する)


そしたら発表中に来るわ来るわww
先生「ゴメン、今はゼミ発表やから3時からお願い」


そして発表が終わり、3時に

3年3人組「ゼミ見学に来ましたー」
「はいはい、まずは簡単に説明するわ、俺達のゼミは(ry」


3年2人組「ゼミ見学に(ry」
「はいはいー、まずは簡単に(ry」

3年3人組その2「ゼミ(ry」
「はいはい(ry」


3年3人その3「ゼ(ry」
「はい(ry」


3年1人「(ry」
「(ry」


計、10人くらい来ました
同じ事5回しゃべるのメンドイ・・・喉痛い・・・

聞いてみたら先生は質問したら丁寧に説明してくれる、優しいという事で新任で知名度は低いが知ってる人には人気があるという隠れた穴場らしい
まあ、他のゼミに比べたら気楽だよなぁ・・・やる事やってたら昼登校とか普通にやってるし・・・

友達のゼミにも何十人と来てたらしい、1日10人が俺には限度だわ・・・w


(・ω・`)てか説明の度に機械をベタベタ触ってるけど、数週間後錆びてないか心配だ・・・

コメント

No title

ゼミ…こっちで言う研究室かな?(・∀・*)
僕はつい最近配属先が決定して、今日顔合わせしてきたよーw

というか待機中に何やってんのww

Re: No title

研究室だろうねー
俺達の学科は基本遅いんだよなーwとある学科は3年前期から始まるしw

なにもおかしい事はしてないな。PPCのパチスロよりましでしょー(五十歩百歩

No title

僕もゼミ始まったよw
ゼミ室見学の時はどこのゼミも怠そうに説明してくれたけど、たしかに何度も同じ説明するのはめんどくさいよねっっっっっっw

7日の絵茶参加させて下さい←

Re: No title

そっちも始まったかww
「おー、また来たか・・・」って感じで対応してますwwやる気無くてゴメンよ!w

いいですよーw
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

