
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3連休が来るぞ!

2012.10.03 01:07|日記
10月1日は内定式だとかちょくちょく聞くけど、会社からの連絡がかれこれ3カ月ねぇ!
(;ω;`)俺、ホントに内定取ったの・・・?
内定式が無い会社もあるってのは知ってるけど、連絡なしは怖い・・・かといってこっちから連絡するのもなんか・・・



トラックバックテーマ 第1523回「身に付ける物は何色が多い?」

服はあった物を着る。ローテーション出来る数なら追加しない
というもうオシャレのオの字もないくらいの私服なんで・・・
基本的に緑・水色・青・黒という一般的(?)な色です
ちなみにカバンは迷彩色



10月だ!
もう夜は寒いですね、半袖もそろそろ卒業かな・・・
(・ω・ )そうだ、ゼミ室のエアコンももう切ってもいいんじゃね?
と言う訳で全部の窓を開ける

ヒュー ビラビラ ビラビラビラ
ホワイトボートに貼っていた資料が飛んで厄介だったので一部の窓を閉める

快適!
しかしエアコンの起動音が無かったらこのゼミ静かだなーww
いや、今日は2人しかいないってのもあるがw
なんか静かすぎて違和感を・・・エアコンの起動音・・・気付かないうちに良い感じの騒音を出してくれてたんだね・・・(黙


そういやゼミ見学からゼミ投票があって
1次結果が校舎入口に公開していた。
俺達のゼミが何故か人気
理由は
・先生の性格(怒らない、来るもの拒まず精神)
・新しいからやりがいがある
・ゆるい←New!!

やっちゃったかー、ゼミ見学の際に「このゼミはやる事やったら自由」って言ったのがいけなかったか―ww
先生「真面目な子が来てほしいな^^」
(・ω・`)すいません先生・・・半数以上はサボリ目的だと思います・・・


あ、やっとタイトルに触れるんだけど、3連休の日曜日の夜に絵チャやろうと思います
どうなる事やらなー、gdgdになるのは目に見えてるなーww
pixivとタカミンの選択肢だけど
マスク機能があってアニメ塗りがしやすいタカミン
レイヤーがあって厚塗りがやりやすい(らしい)pixiv
どっちがいいですかね?

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

