スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いやぁ、たぴさんは強敵でしたね・・・

2012.10.08 03:17|イラスト
それは1ヶ月くらい前にさかのぼる・・・




ジョッチsが霊夢の表情画像の記事を描いた後、たぴさんがツイッターを見てる事を知るジョッチs
ジョッチs「じゃあ霊夢ぺろぺろとか普通に見られてるー!」
「なんかたぴさんがどうこうってツイートも見られてるんじゃ?」
(※「前回の絵チャ(水着回)はたぴさんがいなかったらもっとカオスになってた」等)
ジョッチs「まずい・・・これはまずいぞ・・・それよりもまだ水着回の事恨んでるぞたぴさん・・・」
「逆に絵チャ開催して記憶上書きすればいいんじゃね?」
ジョッチs「名案wwwどんなお題出そうかなぁww」
(それまた恨まれるんじゃ・・・?)

その後、ジョッチsは独り言ツイートで「秋で何かいいお題・・・ブルマ?」とかつぶやいてた記憶があります


そして3連休だからと名案(?)して開催した絵チャ
あれ?今回の(ここ重要)黒幕俺じゃね?




そして今日、開催
まずは三重やんsが登場!が
マスクが無くて、マスク出すためにいったん中止
(・ω・`)水彩機能ONにしないとマスク出ないんだね・・・


再開、適当に絵を描いてるとジョッチsも到着
ジョッチs「今日こそ俺・・・たぴさんにおっぱいのラインとか描かせるんだ・・・」
フラグビンビンである
(※実際には言ってませんが、行動でそう言ってる)

そう話してるうちにたぴさんが登場!
が、一旦離脱

離脱してる時にジョッチsの黒歴史(本人はノリノリである)の話に
ジョッチs「魔理沙の画像をクリックww」
(※クリックすると・・・察してください)
「『あの時の俺は目が死んでた』とか言ってたのに・・・w」
ジョッチs「俺そんなこと言ったっけ?wwちょっと確認してくるww」
ジョッチs「外れてたらたぴおぱお願いします^^」

(※たぴおぱ:たぴさんにおっぱいを描かせようぜ的な挑発)

過去の記事調べて確認
「『目が死んでる』発言あるじゃないですか―!やったー!!」
「たぴおぱお願いしますね^^」
ジョッチs「くっ・・・!」

そして絵チャのパレットにたぴおぱの説明と簡易おっぱいをジョッチsが描いて放置
「残り時間が表示されない時限爆弾の隣にいるようだ」との事

スカイプでたぴさんがオンラインになってカウントダウンがピークに

たぴs「この流れで行くなら今日は退場します^^」
笑顔だけどこれ怒ってるなー、リアル溜息ついてるだろうなー
計画   実行不可

たぴs「これからは絵チャの雰囲気とかちゃんと知っとかないとなぁ・・・」
「だったらツイッターもチャックしといたほうがいいかもね」
たぴs「え?wどういう」
ジョッチs「おい、ここな絵チャだぞ、絵を描けよ!!!あー、何描こうかなー迷うなー」


大体こんな感じ、細部違うけどもう覚えてない
三重やんsは昔の事は知らないようで、ちょいと身内ネタすぎたねぇ・・・ゴメンヨ

そして普通に絵チャ開始
24-10-07.png
お題はSD
N島が「SDカード?」と言った結果が三重やんさん・・・ww
俺的にN島は定期的によくわからん事を発言するbot的な扱いでした(殴

てか改めて見たら三重やんさん2人描いてるってことか・・・すげぇなぁ・・・
ジョッチsは結構サクサクやってたっぽいけど「もう数年はSD描かん」って言ってるし、面倒だったみたいね・・・
たぴsはミク、ヘッドホン忘れたとか言ってたけどこまけぇこたぁいいんだよ!
ミクの特徴つかんでるなーw

俺はアリス、アリスの髪とカチューシャ(リボン?)の扱いに困ってる今日この頃、キュアマーチみたいな髪しやがって

どうでもいいけどニャッキは当時で1番好きなプチプチアニメでした
けど今は砂絵のすごさを実感してAEIOUが1番好きなのかなぁー、曲の中毒性も高いと思うの
ランラランラランwwランラランラランwwランラランラランwwランラランラランwww
アー、アー、ア!エッエッエ!(ry、詳しくはググレ


2枚目
24-10-08.png
お題
三重やんs「体操服」
ジョッチs「制服」
ナイキs「水着」
俺「和服」
せっかく・・・せっかくお題にブルマァの可能性がある体操服を出したのに
たぴs「時間的に描けそうにないからROMるよー^^;」
なんという危機回避能力
ダメだったわ―、見事に避けられたわ―
ナイキsは三重やんsの大学友達、なんだかんだでお題水着を引き当てる、まあこのメンバー全員描いたし、良いんじゃないかな?(何
バクフーンを擬人化してるって事で嫁なんじゃないかな?
バクフーンは金銀時代で相棒だったなー、雷パンチ覚えさせてライバルのオーダイル帰り打ちにしてたわ―。
最速噴火ってイメージだけど、今はどうなんでしょうかね?

俺の全力お題は三重やんsに、犠牲になったのだ・・・(黙
下にちょっと肌色があるし、ブルマァだろうね、流石だね(蹴

ジョッチs「お題は制服だけど、着てなくてもいいんだろう?」
流石ジョッチsだ!俺達の予想の斜め上を行ってくる!そこに痺れる憧れるゥ!
てかやっぱりこの人確信犯だと思うんだ、うん

和服と言えばおかみすちー、
描いてる途中、SAOのリズベット思い出した、髪の色とかそうだしねー、あとミスチーの目の色って何色?わからなんだw
耳とか忘れてたなー、てか最後に耳描いたのいつだろう・・・
あとは構図の練習不足だなー、手が前に出る構図が苦手だ・・・


描き終わり、三重やんsが寝オチしてたw
その日は4時起きだったとか・・・ホント参加ありがとうw

みなさんも参加ありがとうございましたー、いつやるかわからないけど次回もよろしくお願いします―
スポンサーサイト

コメント

No title

コメント遅れてごめんよー(汗
絵茶お疲れ様でした♪(^^*)

ジョッチさんが一日一回必ず「霊夢ぺろぺろ^p^」って書いてるのなんか
余裕で知ってたよ…w 「いつもの彼だ、うんw」って思ってたw

僕が離席してる間にはそんなことが…(^^;)
というか、みんなどんだけ僕に描かせたいんすか…w

危機回避に関してはほんとに時間的に仕方なかったんだってばw
残り時間1時間ほどだったしね…( ̄∀ ̄;)
ジョッチさんの「制服」絵…シチュエーションはめちゃくちゃ可愛いのに、
なんだろうこの迸る残念感は…w

次回以降もジョッチさんのツイッターを確認しつつ、
時間があれば参加しようと思うのでよろしくお願いします♪(^^*)

Re: No title

お疲れ様でーす

いや、1日3回以上は言ってるだろう・・・w
そもそもペロペロはどんなタイミングで言ってるんだろう?ww

たぴさんはもっと欲を出すべきなんだってー、どの欲かは言いませんがね?(黙
人の構造を知るためには裸が一番なんだよ・・・

次回はいつやるかわからないけど次回もよろしくねー
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

