スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

全力で未完成

2012.11.24 03:48|イラスト
最近の悩みはテイルズの新作が凄くシナリオがいいらしいのでやってみたい事です、PS3ないのに



さあ今回も絵チャやってました
なりゆき
ジョッチs「ひどいよたぴさんひどいよ!『次回から下ネタ禁止、水着もダメ』って言ってきたよ!」
「あちゃー、前回の絵チャでやり過ぎたか―」
ジョッチs「下ネタ禁止とか・・・紳士になるしかないな!」
「俺達が紳士・・・暴走せずにいられるだろうか・・・?ww」
ジョッチs「・・・無理だなぁw」
「wwwwまあ次回の絵チャはいつか知らんけどな!」
ジョッチs「都合のいい日ないかなー」
「11月の3連休とか?」
ジョッチs「それでいいんじゃね?」

一方
たぴs「その日は模試だ!無理だ!」
「そうかー、紳士がいなくて残念だ」
たぴs「僕がいなかったらケンピsがきっと止めてくれるはず・・・!ww」
「え?」
たぴs「え?」


絵チャ数日前
ジョッチ「絵チャにたぴさんもないのかー(・ω・`)ショボーン」
たぴs「もしかしたら行けるかも!」
ジョッチs「じゃあたぴsいじれるじゃないですか―!やったー!」
(・ω・`).o(ホント弄られツッコミ役だなぁたぴs


今回はそんな感じで始まった絵チャ
目標は紳士です(違
ジョッチs「てか会場どこよ?」
「あ、俺の所です、ここねー(URL)」
ジョッチs「ありがとう!」

そして開始2時間くらい前・・・
「もうジョッチsが入場してるー!」
なんだろう・・・陸上でスタッフが入場した時にはもう走る直前的なフライングは・・・w
24-11-23-1.png
立派な霊夢、びっくり企画だったのだが、ほとんどの人がフライングして失敗に終わりましたw
(まあ実際未完成とはいえ驚いたがw)

今回は誰かが描いた線画を誰かが塗るというリアルタイム「塗ってもいいのよ」企画
やっぱり思いつき発車なのでgdgdはあったよ・・・ゴメンヨみんなorz

そして容量の問題もあって未完成品がほとんど・・・ゴメンヨミンナ・・・_ノフ(、ン,)
線画
左上 たぴさん  塗る予定の人 俺
右上 ジョッチs 塗る予定の人 ナイキs
左下 俺     塗る予定の人 ジョッチs
右下 三重やんs 塗る予定の人 三重やんs(被り)
真ん中 ナイキs 塗る予定の人 たぴs
三重やんsと三重やんsで被ってしまったな・・・気をつけねば・・・
塗りは未完成品が半分以上あるので後日・・・?
(・ω・`)。o(統合とかどうしようかな・・・)

ログ容量がオーバーして全消し、そして次の絵
途中から来たysrも参戦だよ!やったね!
24-11-23-3.png
左上 三重やんs 塗り人 ysr
真上 俺     塗り人 ジョッチs
右上 ジョッチs 塗り人 三重やんs
左下 ysr   塗り人 たぴs
真下 たぴs   塗り人 ナイキs
右下 ナイキs  塗り人 俺
ジョッチsの塗る線画が俺(前回)と俺(今回)でダブったな・・・気を付け(ry

真ん中上のキャラはジョッチsのPSPo2キャラ「ぬえっち」(PSO2にいるかは知らない)
年齢設定で昔の古傷でも抉られたのか、ガクブルしてましたww

真ん中下と右下はナイキsのポケモン擬人化、元はバクフーン「かりん」
俺もバクフーン好きですよ、金銀の御三家では絶対にヒノアラシを選ぶくらい
けどムウマージもいいよね

これは塗り終わってる人もチラホラいたけど未完成もあるので(俺とか)完成品はのちほど・・・


そしてたぴsが抜ける
ジョッチs「さて・・・」
全員「?」
ジョッチs「縛られるものは無くなったぞ!好きなように描ける!」
ジョッチs「俺に・・・この手を汚せというのか!」
そういいながらノリノリである
(※ちなみに絵チャ部屋の名前にしてる『僕にこの手を汚せというのか』の元ネタはタクティクスオウガ、かっこいいよね(中二)

けどなかなか描くものが思い浮かばず、落書きで終わりましたw
俺もネタが無いからモバマス(アイドルマスターのモバゲー)のキャラ描いたりしてた

ちなみにモバマスはやってません。キャラも一部しか知りません
ソーシャルゲーは・・・やらないと決めたんや・・・!


そんな絵チャ、参加してくれた人ありがとうございました。そしてお疲れ様です

次回はいつやるかねー、12月で都合のいい日ねー
え?22~24の3連休があるって?
HAHAHA24日には予定があるのですよ(ドヤァ
会社昼食会と言う予定がな!(血涙
スポンサーサイト

コメント

No title

色のあるキャプチャが最初のしかない…だと…w
ともあれ、絵茶お疲れ様でした!(^^*)

僕の扱いは…うん、もうそれでほぼ固定だよね…自覚してるよ…( ̄∀ ̄;)
抜ける直前には「この後皆あっち系の流れになるんだろうなぁ」って思ってた…!
予想どおりじゃないか君たち…!w

そ、そうか続きを塗らないといけないんだった…!(汗
線画調整(アンチエイリアスとか)とかもある程度しつつ、時間見つけて
作業できたらしていく感じにしていこうと思います(^^;)

そ、その日(12/22、23)は今度こそ駄目だ…!
今後の学生生活に関わる超重要な試験が…!><
試験日は23日なので、体力的に余ってれば
夜枠で参加できるかもだけど…(汗

No title

おー、前段階から相変わらず細かい説明があって読んでて楽しいwwww
被りはごねてたけど、冗談だからね(チラチラ
たぴさんに食いつかれたときは泣きそうになったよ!!
今度から冗談禁止が入るのかな・・・ (黙

僕の方は塗り途中verであげますよwwwwwwwww
だって自分のはいちおう完成()

22日は部活の男どもとおーるないとクリスマス会だから23日は徹夜明けでたぶん参加できないなぁ・・・。
年末の土日とか??

相変わらずこの界隈での絵茶は楽しいですねwwwww
また絵茶あったら誘ってください^^

Re: No title

>たぴs
お疲れー
途中とかに色々描いてたけど、キャプってなかったよ・・・w

失礼な!確かにたぴさんが退室してそんな雰囲気にはなったけど行動したことはなかった!今回は!(殴

あ、12月3連休は絶対にやらないので大丈夫ですw俺もダメなので^^;


三重やんs
俺の絵チャは大体ジョッチsとのきっかけがあったんや・・・w
ネタでも何回も掘り返さない方がいいと思うよ

そうか・・・三重やんさんは出来てたか・・・くそぅ・・・くそぅ・・・!w

まあみんな流石に予定は入ってるよねぇ・・・w
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

