
--.--.-- --:--|スポンサー広告

着ぐるみが行く

2010.05.14 21:44|バトン
今日、先輩とマルチをやった

「先輩、俺、今カクワネじゃないんです・・・」

先輩「ナンダト!?じゃあ歩くとピコピコ言うのかw(ラッピー着ぐるみ)」

「いいえ、着ぐるみ着てないんです・・・」

先輩「何故www」


そんな会話、俺のキャラは着ぐるみで出来てるらしいです(違



AWシステムに登録したセリフを公開しよう!

※AWシステム…マルチプレイにおいて、キャラが特定の状態になった時に
 自動的に出るメッセージ。オートワードシステムの略。

(・ω・`)AWつけてないのが結構あるんだよね・・・ないのは空白なのでw


Q1.myキャラのお名前と種族、性別、タイプをどうぞ!

ウィード 男性 Lv112 ビースト ハンター(Lv20)


Q2.ミッション開始時

うぃ


Q3.ミッションクリア時

乙~ノシ


Q4.自分がレベルアップした時

はぜるぞ~


Q5.仲間がレベルアップした時

おめっと~


Q6.戦闘不能になった時

orz


Q7.復活した時

頑張りますよっと


Q8.残りHPが30%未満の時



Q9.残りHPが10%未満の時

退却!


Q10.回復してもらった時

ありがとう


Q11.補助してもらった時



Q12.回復アイテム使用時



Q13.レアアイテム取得時

やっふぃ~


Q14.小ダメージを受けた時



Q15.中ダメージを受けた時



Q16.大ダメージを受けた時

はばすっ!


Q17アタックの掛け声

まそっぷ!


Q18.フォトンアーツ発動時



Q19.チャージショット発射時



Q20.ジャストガード成功時



Q21.緊急回避時

そぉい!

Q22.キーを拾った時



Q23.ロックを解除した時



Q24.罠に引っかかった時



Q25.罠から救助された時



Q26.罠から仲間を救助した時



Q27.所持品を開いている時

アイテム処理・・・



Q28.待機中

(@▽@ )ノ


Q29.おつかれさまでした!次にまわす人がいたら書いてください。

多分いないねw


(・ω・`)おぉ・・・なんとつまらない・・・w
インターネットできないからホント最低限しか使ってない^^;


友達で面白かったのは
レアアイテム取得で「ご~ま~だ~れ~♪」や回復アイテム使用で「モノメイトおいしいです」だったw

あと、ミラージュブラスト使用中にショートカットメッセージで「スケェェェェェェェイス!」って叫んでる友達もいた

コメント

No title

ケンピさんが着ぐるみじゃない…だと…wwwwww
バトンありがとう!(≧▽≦)ノ
何気に僕が勝手に追加したAWシステムの説明まで書いてあるww感謝ww
「はばすっ!」と「まそっぷ!」と「そぉい!」は十分吹く要素がwwwwwwwwwww
さすがケンピさん…ぜひマルチやってみたいぜ…www
最近のネットマルチで面白かったのは…SMとAWを組み合わせてる人で、
解錠時に「彼氏募集中です♡」「但しグリズリーに限るっ!!」とかいたよwww盛大に吹いたwwww
後はレア取得時に「また金に換わるのか…」とか、
大ダメージを受けた時に「絶望した!今作のダメージバランスに絶望した」とかもwwww

Re: No title

俺の着ぐるみ以外の姿は赤箱くらいのレアだよ!(黙る

やっぱりインターネットには面白い人が沢山いるなぁww
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

