
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やりたいなぁ・・・(ネタバレ有

2010.05.29 22:22|日記
ブレイズユニオンを1ステージだけやってみたよ!

感想

MVPキャラはステータスUPじゃなくて士気MAXがUP、エクセレントで1ステータスUPになってた

(・ω・`)ステータスMAXにしにくくなったけど士気9999になにそうだw


キャラ2人は槍と弓

シスキアの能力で「戦闘後も行動可」が「ほえー」と思った(何


そしてキャラがしゃべる時、バストアップ絵もコロコロ変わる

うん、手が凝ってるね、ギャルゲっぽく(黙


(・ω・`)早く双子少女に会いたいです



余談

携帯のサイトでミぜルがいた
「賞金稼ぎの少年。通称『はだしのミぜル』。仲間とともに裕福なものを狙ってスリを働き、貧しい者に分け与えている」

(;ω;`)イイハナシダナー

てかはだして・・・どんだけミぜルの足に拘るんだww

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

