
--.--.-- --:--|スポンサー広告

髪が!髪がぁ!!

2010.05.30 20:25|日記
(・ω・`)玉掛けの実技でずっとヘルメットをしてたので、髪が潰れる潰れるww

いや、そんな髪形を気にしてるんじゃなくて、邪魔w

「そろそろ髪切るかなー」

レイル「え!?まだ短いじゃろww」

「いや、髪を寝かしたらギリギリ目に入るじゃん?」

レイル「俺なんて常時目に入る高さだけど・・・w」

「まあ床屋で顔そりしたいってのもあるけど」

レイル「・・・それをしたいだけじゃね?」

「大体合ってるww」



(・ω・`)ついでに(?)玉掛けの資格取れました、俺はどんな職場に行くんだw

先生「Bグループは、暑い中頑張ったから私から贈り物を(ry」

すきやき用の醤油を貰った

・・・冬ならまだしも暑くなる時期で何に使えとw

(・ω・`)あ、丼系の出しに使える・・・w

コメント

No title

どうして・・・
どうしてすきやき用の醤油なんだ・・・っ!?

(ダイワハウチュのノリで

Re: No title

先生「今回やってもらうのは、すき焼き醤油Xだ!」(黙

(・ω・`)賞味期限2カ月もないって言うw
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

