スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

俺的に厳しい訳で・・・

2010.06.02 22:32|バトン
中間試験がチラホラある中、「中間テストはないがレポートを出す」って教科もチラホラ

(・ω・`)・・・期末の範囲は全部ですか?

先生「そうだね、最初から最後までだね」


・・・俺的に少しでも範囲が少ない方がいい訳でorz



そんなことよりバトンをやろう!(逃

「実はあなたは伝説の勇者の血筋でしたバトン」


1.貴方のもとに王様からの使者がやってきました。「実はあなたは伝説の勇者の血を引くお方なのです」

それは腹違いで外国にいる双子の兄だと思いますよ(黙



2.とりあえず王様に会ったよ。「そこの宝箱に入っているものを持っていくがよい」50円でどうしろと。

よし、宝箱を売ろう


3.ともかく村人の家のタンスを漁ってみたよ。通報されたよ。「まことの 勇者なら 盗みなどせぬはずだ」

ちがうよ、泥棒じゃないよ、仮に泥棒だとしても、それは泥棒という名の勇者だよ!


4.町人の家のタンスで防具を見つけたよ!つステテコパンツ 装備しますか?

よし売ろう


5.草原でモンスターと遭遇したよ。武器はないけどどうしよう。

→逃げる


6.大きな城下町の宿屋で管を巻いていたら宝の地図をもらったよ。行く?

よし、地図をうr(殴


7.次の村に行く途中で件の洞くつを発見。潜ってみよう。

スライムだろうが鴉だろうがガンガン来んかぁい!


8.あなたは しにました

お前・・・ラリホーはやめろ・・・ラリホーは・・・


9.「おぉ勇者よry 今度は王様が仲間を募集してくれるらしいよ。何か条件は?

遊び人で(キリッ


10.今度は仲間と一緒にもう一度洞くつに潜ったよ。するとなんとその奥に勇者専用武器が!

ちょ、わさんな、さわんなよ、俺が使うって(ry


11.旅の果てに神がいるという神殿に辿り着いたよ。神「おならぷぅ」

ダメだコイツ・・・早く何とかしないと・・・


12.神様が魔王の城まで送ってくれたよ。有難う神様!

転職場まで連れて行ってくれwwそしてレベルを20まで上げてくr(黙


13.玉座の裏のその前奥までやって来た勇者一行!魔王は…魔王はトイレに入っていました。

これ・・・閉じ込めれば勝ちなんじゃね・・・?


14.激しい戦いだった。だが歴史は繰り返す。魔王は再び勇者の前に倒れたのである。

魔王「こいぃぃぃ!実は俺は1回刺されただけで死ぬぞぉぉぉぉぉ!」
「まそっぷ!」


15.長い旅路が終わり、王様は貴方に言いました。「世界の半分をお前にやろう」 めでたしめでたし

なるほど、王様は竜王だったんですね、わかります



(・ω・`)実は俺・・・ドラクエクリアしたこと無いんだ・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

やはりケンピさんは僕とはレベルが違ったwwwwwwwwwwwwwwww
色んなところに超絶吹いたwwwwwwwww
バトンありがとね!(≧▽≦)ノ

Re: No title

けど「おならぷぅ」がグルグルだとは元ネタはわからなかったww
(・ω・`)ギャグマンガ日和ネタが多いw
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

