
--.--.-- --:--|スポンサー広告

作戦は待ち伏せ

2010.04.03 17:49|日記

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「短距離走、長距離走どっちが得意?」です。学生の頃はよく体育の時間に、マラソンや短距離走をガンガン走らなければならなかったよなぁ、と、乗り替えの電車のホームを走っている時にふと思い出しましたこんな短距離でも昔はヒーヒー言わなかったのに、ちょっと走っただけでバテバ...
トラックバックテーマ 第935回「短距離走、長距離走どっちが得意?」



どっちかって言うと長距離のような・・・てかここ数年短距離やってない・・・長距離もだけどw


今日は新入生の入学式

おぉ、スーツの人がうじゃうじゃ

そして新入生が会場に出たらそこは!

部員勧誘のビラ配りの軍団(俺含む


最初の位置の方が手が空いてるし、取ってくれるだろう
そう思ってたらスルーされまくりw

(・ω・`)半分も渡せなかったw

なんかコツでもあるのかね・・・orz

レイル「余ったビラは裏面を絵描き用にするよ」

「あぁ・・・拒む人はいないだろうw」


もう数日で学校始まるなぁ・・・

1年は短いなぁ・・・w

コメント

No title

スルーする人たちは人見知りで恥ずかしがり屋っていう妄想をすれば楽しくなるよ
ただし女性で可愛い子に限る

No title

女性は稀にいたけど可愛い女性は(ry
妄想をする暇もなかったよw

No title

どっちかっていうと長距離かなぁ…足が遅いからね…持久力勝負で(^^;)
ビラ配りはスルーされた時切なくなるよねwww

No title

ナカーマw

目が合う→ビラを見る→スルーされる→ショボーン
これが結構切なかったw
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

