スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハカーマ

2010.06.13 21:00|日記
今日は家に出ないどころか着替えすらしなかった

(・ω・`)もうダメだ俺・・・w



そんな俺も、昨日袴を買った

(・ω・*)袴だ袴だーww


・・・洗濯ってどうやるんだろう?

「洗濯ってどうすればいいですかね?」

店員「色落ちとかはないんで、洗剤を少なめにして洗えばいいですよ」


けど買った袴、前使ってたサイズが無くて多少大きめなのよね・・・

(・ω・`)裾踏みまくったらどうしよう・・・w


「そういや弓道の袴って合気道の奴と大体一緒?」

レイル(元弓道部)「微妙に違うけど、まあ使うとしたらどうなんだろうね」

めちゃくちゃどうでもいいけど、神社とかの袴はお手洗い用の穴がある奴があるんだって!
(・ω・`)便利でちょっとうらやましい・・・w
スポンサーサイト

コメント

No title

休日はいつも着替えない僕は一体…!wwww
寝るときは一応外に出られる格好はしてるけどね(^^;)
へぇ~豆知識www便利だなぁwww
てかレイルさん元弓道部とかカッコいいwww

Re: No title

そうなのかwww
(・ω・`)俺はボロボロの服を寝巻にしてるから外でたらアウトだなぁw

弓道友達(元含む)が3人もいて他の武道友達は全然いない・・・
幅広げろよ俺orz
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。