
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あと2週間(ブレイズネタバレ有

2010.06.19 20:01|日記
楽になったのでブレイズユニオンを進めるよ!


今回は、一部ステージが選べる仕様になってる

(・ω・`)そのせいでユーディ仲間に出来なかった・・・杖ユニットorz


今は5章、温泉イベントで喜んでます(黙

とりあえず感じた事

・ドラゴンキラーのMOVが12に増えてる
・メデューサアイがハンター専用に
・一部カードがイベント入手に
・デスブリンガーが槍になってた
・露出が高いキャラに「露出狂」と言われた

(・ω・`)・・・激しくどうでもいいことばっかりだw


7月2日辺りに攻略本が出るらしいので、それまでに1周はやっときたい

(・ω・`)けど・・・広島で発売する3日は新歓で行けれないや・・・

コメント

No title

試験お疲れ様っ!(≧▽≦)ノ
あ、主人公がブロンキアの人間だから仲間になるのかーww
でもあのサディスティックおばs(ryが仲間になるって…(^^;)
そんなにどうでもいいことでもなくないか!?ww
ドラゴンキラーこれ以上強くなっちゃだめでしょwwww
デスブリンガーが槍かー!でも主人公が使えるっていいね!(≧▽≦)

Re: No title

ありがとう!
色んなキャラが仲間になるよーw
3年前だから25歳・・・髪形が違うらしいが・・・どうなんだろうww

(・ω・`)ドラゴンキラーはユグドラでもあんまり使わなかった記憶が・・・
使用頻度『シールド>カオス>スティール≧レボリューション』

デスブリンガーは取るのに苦労した,,,レオン強いよレオンorz
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

