
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1週目クリア!(ネタバレ

2010.06.24 01:06|日記
ブレイズユニオン1週目クリア!

攻略サイト見たらAルートらしい


Aルート感想

序盤
「剣ユニット3人になったよ!いらねぇww」

中盤
「・・・斧ユニット1人しかいねぇ・・・」

終盤
「槍ユニットが3人に(ry」

ED
「イイハナシダッタノニナー」

(・ω・`)とりあえずラストは主人公無双のごり押しでしたw
それでも勝てない相手が1人いたけど^^;

まあ帝王は武器相性を考えても弱かった、もっと鬼畜にしてもいいのよ(黙

ちなみにユグドラの時代につながります


感想
・3・5章で好きなクエストを選べるので自由度が高まった
・戦闘でヘッドのHPが表示されたのは良かった、レボリューションの強さを実感できる
・スキル使うと唱える文字がじゃまでステータス確認できない
・ドット絵が凝ってていい
・カードのパワーが5000でカンスト
・MOV12のカードは戦闘での活躍は少ない
・杖ユニットの出番少なくない?
・温泉場所でセーブは基本(殴
etc...

難易度的に緩かった
(・ω・`)ユグドラ見たいにごっそり士気が削られることはほぼない。てか無かった
やっぱり相手のカードもパワー5000以上が無いのがダメなんだって・・・もっと強くしないと・・・


けどステータスはユグドラより上がりにくく、ドーピングしない限りALLMAXは難しい

なので終盤はステータスの差が結構出る


(・ω・`)個人的に相手のカードパワーを上げてほしかった
まあハードだったらそんなこと言えないんだろうけど^^;

とりあえず攻略本発売までに1週は出来た・・・よかったw

2週目(ハード)は攻略サイト見ながらフラグ回収してプレイしていこうw

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

