
--.--.-- --:--|スポンサー広告

とりあえずWカップって言えばおk!

2010.06.24 22:31|日記
今日は実習だった

先生「今回はエンジンのピストン部の解体をして寸法測ってもらう、エンジンは重いから足とかに落とすと病院でWカップ見る羽目になるぞ!」

「確かWカップ深夜3時ですよね?」

先生「そうよ」

「病院だったら消灯が・・・」

先生「あぁ・・・」

友達「そこらへんツッコまんでいいww」



計測終了

レポートもまとめの説明を聞いて

生徒「先生、期限はいつですか?」

先生「んー、明日にしようかw」

Σ(゜Д゜;)エーー!!

先生「だって1週間後って言っても結局レポートやるのはいつや?」

生徒「・・・水曜です」

先生「じゃろ、だったらパパって終わらせて楽しようやw」

友達「けどレポート書いてたらWカップまともに見れないですよ!」

先生「ん、そうか・・・じゃあしょうがないのw」


(・ω・´)とりあえずWカップって言えばおK!(黙

まあ先生も明日ってのは嘘で言ったんだろうけどw

コメント

No title

ナイスツッコミwwwwwwwwwwwwwww
やっぱりレポートは前日に頑張って終わらせることになるんだよねwww
Wカップ…いや、さすがですwww

Re: No title

(・ω・`)消灯時間関係なく俺は寝てたけどねw
レポートは土日にチマチマやる方が多いなぁ・・・引きこもりがちになるけど^^;
先生は日本が勝ってさぞご機嫌に違いないww
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

