--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011.01.19 23:19|未分類
今日は部員がいつも通り微妙なので

友達「筋トレをしよう」という事でトレーニングルームへ

休み休みチマチマトレーニング

(・ω・`)筋力なさすぎるww

友達と5分走ってると

友達「・・・俺たち何部なんだ?www」

「wwwww」

あ、部室に帰ったら普通に部活もしましたw



20110119231210.jpg
そしてPSP2∞をプレイ中

前の主キャラ「ウィード」(レベル112、ハンター20)
使う武器はスピア

比較キャラがいないから分かりずらいけど、エミリアより小さい子供

周りの菌たちと一緒に世界を救(黙

初めて虹箱で手に入れたブレインスパイラルが宝物、装備できないけど


とりあえず新種族のデューマン(女性)をやってます
服は全然買ってないので初期服を組み合わせただけ

(・ω・`)インフィニティミッションが低レベルだとメンドイ・・・

あと、明日からインターネットマルチも出来るらしいですね

よくわからないので出来るかわからないけど^^;

てかそれ以前に無線LANをなんとかせねばorz
2010.11.18 23:35|未分類

トラックバックテーマ 第1086回「好きなおつまみを教えてください」

ポテチ安定

最近なぜかカキの種にチョコを塗った奴を見るけど、アレは認めない、絶対にだ



実習のレポート、空白だらけで提出、なんとかなった(なってねぇよ


部活開始5時になった

誰も来ない・・・

携帯で連絡確認したが地元友達しか着信はない・・・

・・・人が来るまで電話で話そう

地元友達「ファフナーが福山で年末年始で上映されるぜ!」

「マジか!正月落ち着いたら行こうぜ!」


地元友達「あ、電池ヤバい、じゃあな!」

「おう」



(・ω・`)7時か・・・ww

部員ぇ・・・orz
2010.11.17 23:03|未分類

トラックバックテーマ 第1085回「料理は得意?苦手?」

苦手というかバリエーションが無い

(・ω・`)俺が作れるメニューは片手で数える程度しかない・・・ww


今週の土曜、学校で技術発表的なものがあるらしい

先生「自由参加だから良ければ来てね・・・そうだ、感想文をレポートにしようか」

「まさかの強制参加にwww」

先生「骨折した時に固定するボルトを他の動物の骨とかを使って(ry」


(・ω・`)そうなったら鵺的なものになるのかなぁ・・・(妖怪的な意味で)
牛の骨やらゴリラの骨やら、いや、詳しくな知らないけどさw



「アルカナやろうぜ!」

レイル「明日テストがあるんだよ・・・これ分かる?(簡単なデジタル回路)」

「えー、この回路が(中略)でこうなるんじゃないの?」

レイル「なるほど・・・なんかわかってきたし、アルカナやるかw」

「なんで俺が電気科に電気回路教えてんだよww」

レイル「俺デジタル苦手だしww」

「デジタル面白いよ、2進数いいよ2進数」

(・ω・`)レイルのテストはいかにw
2009.12.19 22:05|未分類
どんな感じになってるかのテスト
てかたぴおかsがもう申請してて焦ったw
(・ω・`)1か月以上気付かなかったよ・・・ごめんよ

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル:日記

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

