--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.04.23 23:02|日記

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「携帯・スマホにストラップはつけてますか?」です。最近は、携帯電話を持ってる人のほうが珍しいのではないかという位、街を歩いていてもスマートフォン片手に歩く方を見かける事が多いです…!実際、携帯ショップに行っても、スマートフォンを売り出してい...
トラックバックテーマ 第1418回「携帯・スマホにストラップはつけてますか?」



ストラップは
「日本武道館」と書かれたボロボロなストラップ
ファスナーのストラップ
が付いてます

前者は道場の先生からもらった物、結構気に入ってます
後者は会社説明会の参加賞

この会社に推薦出してたけど
落ちました

まあ、2週間近く報告なかったら諦めるよね・・・
次の推薦企業決めないとなぁ・・・

「落ちたわ―wもうダメだわ―ww」と笑いながら再開ですなw
ネタ気味に言って「ちょw生きろ!w」と力強く言った友達が面白かったw



そんなストラップ、ファスナーは金属だから保護シートが傷つく傷つくw
今日、壁にぶつかったときにとうとう保護シートに穴があくほど傷がついたので買い直しorz

SH-13Cの保護シート・・・
ホワイト専用
ピンク専用

・・・黒は?

店員「すいません並んでるのしかないんですよ・・・」
仕方なく白を購入

・・・すごいアンマッチ感が・・・www
2012.04.22 21:28|日記
ニコ生を見てるとPSO2の配信とかチラチラ見かける

そうか・・・βが始まったのか・・・

当選してなくてもキャラ作成は出来るっぽいし、やってみようかな?



起動
SEGA!
(・ω・`)うーむ、「セーガー」って言う方が馴染み深い(古

うわ!カックカクや!マウスの操作が3秒後に反映されてる!ww

ダメ元で機能性テスト


・・・ムービー?


10分後

ムービー終了
スコア22点
(※2000点以下は重い)
え?これ100点満点テストですか?

設定を一番低くして再テスト

127点
(※2000点以下はオススメできない)
あ、ダメだわ、これプレイできないわ


(・ω・`)まあ・・・「卒論やれ」とか遠回しに言われてるんだろうなぁ・・・ww

けどキャラ作るだけでも・・・

種族を選んでください
ヒューマン
ニューマン
キャスト


・・・ビーストェ・・・デューマンェ・・・

俺が使ってるキャラの種族ないじゃん!
もう「やるな」と言われてるレベル・・・ww

ニューマンで作ってみようかなと思ったけど、バリエーション豊富すぎて折れたw
2012.03.29 00:39|日記
スティングは、アイディアファクトリー(以下IF)と協同発足して

スーパースティングとなりました

スーパーって・・・もうちょっと良い名前あるでしょうに・・・

で、新作情報が出てきました
新作はジェネレーションオブカオスⅥ

・・・Ⅵ?ww
Ⅰ~ⅤはIFで出てるとの事

新作がシリーズものですかい・・・いや、DHEシリーズを望んでた俺が言える言葉じゃないけどw
ジェネレーションオブカオスシリーズを望んでた人には嬉しい情報なのかな?数年ぶりらしいし


なんか情報サイトを見れば色々とストーリー分岐があるらしいですね
これは・・・全クリせずに飽きるパターン!(殴
(・ω・`)2週目機能とか引き継ぎがあれば幾分か楽だけど

タクティクスゲームはレベル上げが嫌いなんですよね・・・ポケモンみたいに1分未満で戦闘が終わらないし、効率も悪いし・・・


スティング好きとしてはシステムが気になる所、今後に期待ですね
2012.03.21 20:41|日記
就活で履歴書を書きますが
これがとてもめんどくさい。

ミスったら全部やり直しってところが特にね

なので

名前・住所・生年月日・学歴  等は全部同じなので書き溜めをしていた


そして今日

誕生日を迎えましたーワーイワーイ

で、「年齢:20歳」と書いていた履歴書(約半数枚)が紙くずとなりました
・・・どうして空欄にしなかった・・・書いてた時の俺・・・



まあ、嬉しい事も沢山ありましたよ?

友達がガンプラのプレゼントをしてきたりね!w
(※これから先はガンプラとかの話がメインになります)

続きを読む >>

2012.03.14 23:39|日記
今日は大阪で企業の面接

入室からミスったのが痛い・・・結構行きたい会社なんだよなぁ・・・orz

(・ω・`)てか企業の面接って良い感じに時間調整されてるんだね、企業によると思うけどさ




話は変わって2日前の話

部室を引っ越しました
まあ道場があるから必要性は低かったけど、一応必要と言う事なので・・・w


「これいるー?」
レイル「それ?いらん」
「・・・食塩いるん?」
レイル「んー、多分いる」
(・ω・`)・・・使うのか?w

そんなこんなで昨日終わりました

引っ越したおかげで道場から部室の距離がすごく近くなった!

そして無駄に広くなった!

しかし五月蠅くなった!(隣がバンド部


あと、麻雀牌が追加された!
(・ω・`)ゲーセンでゲットしたから、つい・・・w

とりあえず同期2人と三麻

けど、机が普通に机しかないからスベるスベるww
簡単なマットとかないかなぁ・・・


で、山とか積むのも面倒なので
手ごろなダンボールに牌を全部入れて

友達「ワシズ麻雀でいいんじゃね?」
「なるほど!」
(※鷲頭麻雀:真ん中の穴から牌を1つずつツモる、ドラもその穴からとる、裏ドラは多分なし)

順とか詳しくわからないので、残り牌が無くなり次第流局。あと北ドラ無し
そんなルールでやった




友達「ポン!カン!チー!フリ!テン!・・・(レイルを見ながら」
レイル「・・・?ww」
俺「ツモ!」
友達&俺「wwwww」
(※『アカギ』の歌詞の一部でそんな部分がある)


友達「てかこのメンバーだったらスカイプやりながらネットでやった方がいいんじゃない?
「確かにwww」
友達「ハンゲーとかでできるっしょ」
「懐かしいなー、ハンゲーム?中学校の頃よくやったわぁww」
レイル「やってないなぁ・・・」
友達&俺「えぇ!?」
友達「中学の時にハンゲで厨二病やってたろう?」
レイル「俺はそういうの遅かったからなぁ」
友達「(厨二は)今か?」
レイル「お、おぅ・・・w」
「懐かしいなー、よくゴールドウイングってゲームしとったわw」


麻雀も終わり、麻雀牌も部室に置いて帰宅

これから部室で麻雀が出来るよ!やったね!
しかし部室に3人揃う事もほとんどない状態、次に牌をいじるのはいるのことか・・・


(・ω・`)やっぱネット麻雀が安定してるね!w
その前にレイルにハンゲームを登録させねば(黙
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

いもケンピ

Author:いもケンピ
予定は未定、スケジュールは真っ白、そんな日記
STINGを適度に愛する人
東方絵とか描いてたりしてるんでよければ見てってください。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

東方カウンター

ブレイズ・ユニオン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

